感想注意報
2016年2月14日 12時46分更新

本日は飯塚オートSG日本選抜オートレース最終日。昨日は雨を嫌ったが、結局オートに手を出してしまった。その昨12R準決、本試走に出なかった⑤新井惠が、ひとり再試走で登場。何があったのかの説明はなし…なぜ? 何も教えてくれないのだろか? 注意をしたい気持ち。
久留米競輪の方は7R、追走義務違反もどきのレースで撃沈。準決も全然…でした。
飯塚12R優勝戦はオープン戦の10周戦。いつかは獲ると言われ続け、暮れのSS戦を優勝した青山周。一度獲ってしまうと、案外立て続けに勝ってしまう事もあるが。展開は②荒尾聡が飛び出し、③藤岡一が続く想定。①青山周は包まれる恐れが…。3番手発進から、⑤中村雅が攻め込む。狙い目は、②=⑤-③⑥①…これは晴れの良走路の予想。今現在、飯塚は小雨の斑走路。12Rまで、まだまだ時間がある。走路状態が変化するので、投票は試走を見てからが賢命。
アオジロー

生まれ育ったのが川口なのが運の尽き? オートレースにハマって約30年… 無理に穴を探して、墓穴を掘ることも多々あるが「当たりは偶然、ハズレは必然」をモットーに車券を楽しんでいます。(時々苦しい)

溝口伝者
アオジローの黒幕。
記者ではないので、伝者と呼んで下さい。
自称、車券カウンセラー謙コーディネーターです。
