自首トレ
2016年2月5日 9時20分更新

昼休みに、会社の屋上で体を動かす者もいるが、ボクは別。そこは会社の第一会議室。早朝草野球の開幕に向け、ボクは自主トレを開始。その度にネッを組み立てるが、それも練習の一つ。オートレースの選手が競走車をいじるのと一緒!?
船橋オート2日目、最終予選(4R~11R)は1着と、それを除く1位~2位。口開けは4R、②片野利?が先手を奪って逃げ体勢。⑥福田裕が追い上げての②⑥が有力。③千葉泰、④長谷晴へも絡ませたい。5R、動き良い⑦古木賢が攻め上げて、⑧齋藤正を連れてくる展開もあるが、4車並びの30mハンデが鍵。⑤中村浩、⑥白次義と枠なりに出て、必死に抵抗すると、⑤⑥、⑤⑦、⑤⑧。9R、②猪熊龍の逃げ粘りが狙い目。③廣瀬豪、④藤本剛が追走する、②③④、②④③。最重ハンでは、先出そうな⑤水本竜。12R特別予選、全員が準決に進めるので、無理な潰し合いはしない。ならば出たなり決着も。0ハン①中原誠から10mの②清岡優、③石貝武、④木村義への、①②、①③、①④。
アオジロー

生まれ育ったのが川口なのが運の尽き? オートレースにハマって約30年… 無理に穴を探して、墓穴を掘ることも多々あるが「当たりは偶然、ハズレは必然」をモットーに車券を楽しんでいます。(時々苦しい)

溝口伝者
アオジローの黒幕。
記者ではないので、伝者と呼んで下さい。
自称、車券カウンセラー謙コーディネーターです。
