アオジロー

このページは『AUTOニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ   次の記事へ

六戸オープン

2015年12月23日 12時52分更新

 今日23日から、船橋オート、浜松オートが始まった。この開催が終われば、川口スーパースターフェスタが開幕する。こんな所で、無駄遣いはしたくないのが本音。気になるのは、落車した中村雅人選手。メンバー変更の知らせがないから、大丈夫なのだろう。
 もう一つ気になることが…それは、本日23日より「オートレース六戸」がオープン。最近流行りの競輪専用場外サテライト内に設置されるケースだ。船橋、浜松の2場所を発売なので、いきなり24個レース…六戸のお客さんたちは、目が回ってしまうのでは。浜松は中1日あるから、好メンバーは分かるが、前日まで開催の船橋も意外に好メンバー。
 船橋9R「祈・SS王座優勝 船橋軍団」のタイトル付き。ならば地元船橋勢を絡ますのが筋、③木村義が抜け出して、⑥山田真、⑦西原智が追い上げる展開。③⑥⑦のBOXと④福村唯の3着も。11R、ここにいると言うことは、川口SSFには行かない⑦角南一、⑧久門徹のS級組。この格上両者と、伊勢崎でも狙った①松村真と、それを目標に出来る②高橋徳を絡める。12R、③白次義が好位置。⑤新井淳がハンデ重化されたが、先行出来るのは強み。⑧池田政は伊勢崎勢の突破が鍵で、まずは③⑧から。
 浜松9R、オートレースは初めてでも、⑧森且行の名前は知っているはず。ここは六戸のためにもきっちり決める。10R、試走出す⑦斎藤撤。それでも、スタート先に出る⑧佐藤貴が中心。⑥好調な⑤和田健、粘り足ある①竹島を絡め、⑧-⑦⑤①。11Rは、⑧田中茂で大丈夫。12Rの⑧金子大はSSを控えているから、?。

前の記事へ   次の記事へ

アオジロー

アオジロー

生まれ育ったのが川口なのが運の尽き? オートレースにハマって約30年… 無理に穴を探して、墓穴を掘ることも多々あるが「当たりは偶然、ハズレは必然」をモットーに車券を楽しんでいます。(時々苦しい)

溝口伝者

溝口伝者
アオジローの黒幕。
記者ではないので、伝者と呼んで下さい。
自称、車券カウンセラー謙コーディネーターです。