事故申告
2015年11月15日 15時34分更新

少し前までは28℃設定の冷房にしていたが、最近は24℃設定の暖房にしている今日この頃。気になるのは、こちら(川口)の天気より、あちら(山陽)の天気。
写真(山陽の出走表より抜粋)を見ても分かるように今回は事故が多かった…山陽オートGⅡ若獅子杯争奪戦は最終日を迎えた。準決、ワイルドカード、決勝戦を雨で勝ち上がった面々による12R優勝戦。本日15日は、良走路での決戦になりそう。初Ⅴ懸かるのは、①大月渉。③平塚雅の両名。⑥青木治、⑧青山周以外は記念初制覇が懸かる。選手権から好調キープの⑦田村治から入る手もあるが、自分の中で③平塚が急浮上。忘れもしない5月、初Ⅴ、初記念制覇が懸かったのGⅠ黒潮杯優勝戦での試走落車で涙をのんだ平塚。今年3度目の初Ⅴ挑戦となるここで無念を晴らす。まずは、③-②④⑤⑦⑧-②④⑤⑦⑧の投票を済ませた。
アオジロー

生まれ育ったのが川口なのが運の尽き? オートレースにハマって約30年… 無理に穴を探して、墓穴を掘ることも多々あるが「当たりは偶然、ハズレは必然」をモットーに車券を楽しんでいます。(時々苦しい)

溝口伝者
アオジローの黒幕。
記者ではないので、伝者と呼んで下さい。
自称、車券カウンセラー謙コーディネーターです。
